4月の診療日と休診日のお知らせ

いつもみやもと歯科をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2026年4月の診療日程についてご案内いたします。
当院では、木曜日・土曜日は午後休診とさせていただいております。(※祝日がある週の木曜日は1日診療いたします。)
また、日曜日・祝日は休診日となります。
4月は通常通りの診療スケジュールとなっておりますので、ご来院の際はカレンダーをご確認のうえ、ご予約をお願いいたします。
ご来院にあたってのお願い
・ご予約優先制となっております
・事前のご予約・お問い合わせはお電話または公式LINEより承っております
・急患対応も可能な限り対応いたしますのでご相談ください
患者さま一人ひとりに寄り添った丁寧な診療を心がけております。
お口のお悩みやメンテナンス、ホワイトニングのご相談など、お気軽にお問い合わせください。
熊本県益城町のみやもと歯科では🦷✨ ボーテ式ホワイトニング を導入しています。しみにくく自然な白さを叶えるホワイトニングで、幅広い年代の方に人気です🤍🌿 大切なイベント前や日常の笑顔に自信を持ちたい方へ、熊本・益城で安心して受けられる最新ケアをぜひ体験ください😊🌸