3月の診療日と休診日のお知らせ📢

平素よりみやもと歯科をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2026年3月の診療日程についてご案内いたします。
■ 診療時間変更
- 3月2日(月)
院内研修のため、11:00より診療開始となります。 - 3月19日(木) 1日診療いたします。
■ 休診日
- 毎週日曜日
- 3月20日(金・祝)
■ 午後休診
- 毎週 木曜日・土曜日の午後
※祝日のある週の木曜日は通常通り1日診療いたします。
患者さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご予約・お問い合わせはお電話またはWEB予約より承っております。
皆さまのご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
みやもと歯科
熊本県益城町のみやもと歯科では🦷✨ ボーテ式ホワイトニング を導入しています。しみにくく自然な白さを叶えるホワイトニングで、幅広い年代の方に人気です🤍🌿 大切なイベント前や日常の笑顔に自信を持ちたい方へ、熊本・益城で安心して受けられる最新ケアをぜひ体験ください😊🌸