みやもと歯科のブログ

必勝祈願

2016.3.20(日)

image みなさん連休はいかがお過ごしでしょうか? 私はこの連休は家族との時間を楽しみたいと思っています。 今日は高2の次女の高校総体の必勝祈願と湖鏡で幸せランチで盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨年は怪我の連続で思うような練習が出来ず苦しい1年でしたが精神面は少し強くなったように思えます!最後の試合に向けて母は食事のサポート頑張りたいと思っています! 今日の娘との会話のなかで「なつい」「だきょる」「てんあげていこう」これはJK語ですがみなさんおわかりですか?正解が気になる方はみやもと歯科の金子まで…(笑)