みやもと歯科のブログ

ご褒美(*^o^*)

2015.12.31(木)

image 今年も残すところあと数分… 皆様の2015年はどんな年でしたか❓ 私は次女とお風呂のなかで1年を振り返りました。 娘も私もいろいろあった年でしたがお互いを褒め称えあい(笑)来年の目標を二人でたてました 母として嬉しかったことは、二人の共通の目標は常に笑顔でいるということでした 今年は娘にとっては、やっと怪我が治ったかと思った矢先に部活中の事故…悔しい思いもたくさんした年でした…それでも常に笑顔でいることという目標を立ててくれたことが何よりも嬉しかったです娘の一言で素晴らしい一年の締めくくりとなりました❣️で、ご褒美のアイスクリームです2016年も皆様にとって素晴らしい年でありますように歯科衛生士の金子でした❣️